黒井蓮の日日雑記

なんでもするやつ(なんでもとは言っていない)の雑多な不定期日記。

コスプレの話。

さてさて、時期的にぼちぼちコスプレのことを考えなければならないんですが…。

 

今月出来れば京まふでコスプレデビュー(目標)衣装は今まで他の人の作ってたから多分作れる。ただ、しらいむのトークイベを見たいのでコスプレ参加か一般参加は未定。

参加するなら「かぐや様は告らせたい」の四宮かぐやを予定( ˙꒳​˙ )

 

あと、後輩くんとハロウィン中のユニバに行くからブラックロリータちっくなそっち系の格好していきたいなーと。ただ、後輩くんはコスプレやロリータは知ってるけど理解度は一般人よりなので、普段でも行けそうな程度ぐらいで抑えておく。アトラクション乗りたいからズボンが理想っていうざっくり具合w

とりあえずしばらく触ってなかったからミニハットから始めようかなーっていう。ほぼ縫わないけど。